お客様の声

札幌市東区住宅 H様 80代女性

札幌市東区住宅 H様

古い家なので、夜寝る時に和室がとても寒く感じていました。
内窓を付けてもそこまで変わらないと思っていましたが、
部屋が暖かくなり、快適になりました。