HOME レビュー 札幌市東区住宅 H様 札幌市東区住宅 H様 80代女性 札幌市東区住宅 H様 古い家なので、夜寝る時に和室がとても寒く感じていました。 内窓を付けてもそこまで変わらないと思っていましたが、 部屋が暖かくなり、快適になりました。