楽天カードで最大7,000ポイントがもらえるキャンペーン中!【2019年1月28日まで】

楽天カード

当記事では楽天カード のキャンペーンについて解説をしています。

雪だるまくん
雪だるまくん

楽天カードを作るとポイントがもらえるの?

シロガネ
シロガネ

いまなら楽天カードの申し込みと利用で最大7,000ポイントがもらえるよ!

2019年1月21日から1月28日10時までの期間限定で楽天スーパーポイントが付与されるキャンペーンが開催されています。

楽天カードは年会費無料・還元率1%のクレジットカードで、シロガネも愛用しています。

特に、楽天証券 を使っている人は楽天カードで投資信託を購入すると1%のポイント還元があるので資産運用に必須のカードと言えるでしょう。

楽天カードのお得なキャンペーンは期間限定なので是非この機会に申し込みをしてみてくださいね!

公式楽天カード のサイトをチェックする

 楽天カードのキャンペーンの詳細は?

楽天カード キャンペーン

楽天カードのキャンペーンの詳細について解説していきます。

7,000ポイントをもらうためにはいくつか条件があるのでチェックしてくださいね!

キャンペーンの詳細

  1. 楽天カード への新規加入で2,000ポイント付与
  2. カードの受け取りの翌月末までに1円以上の買い物を楽天カードで決済すると5,000ポイント付与
  3. 2,000ポイントは通常ポイント。5,000ポイントは期間限定ポイント

新規の申し込みとカードの受け取りで2,000ポイント

楽天カード キャンペーン

楽天カードの新規の申し込みと受け取りで2,000ポイントが付与されます。

カードの受け取り後、楽天カードのサイトにログインして手続きをすることでポイントがもらえる流れです。

新規加入でもらった2,000ポイントは通常のポイントなので有効期限なしで使うことができます。

楽天カードの利用で5,000ポイント

楽天カード

楽天カードを受け取った翌月末までに1円以上の決済をすることで5,000ポイントがもらえます。

楽天カードの利用で付与された5,000ポイントは期間限定ポイントなので注意してください。

 

楽天カードの利用したあとのポイント付与のタイミングとポイントの有効期限は下記の表をご覧ください。

楽天カード ポイントタイミング

楽天カードはメリット大!キャンペーンのポイントで資産運用をしよう!

楽天カード ポイント キャンペーン

楽天カードのキャンペーンでもらった7,000ポイントのうち、新規加入で付与された2,000ポイントは楽天証券の投資に使うことができます。

期間限定の5,000ポイントは投資信託を買うことができないので注意してくださいね。

 

楽天カードは年会費無料でポイントアップのサービスを利用すると還元率が3%以上になるメリットが多いクレジットカードです。

また、月50,000円まで楽天証券で投資信託の積立決済をすることで1%のポイント還元を受けることができます。

楽天カード決済でもらったポイントは再度投資に回すことができるので資産を効率的に増やすことができるでしょう。

ぜひお得なキャンペーン期間中に楽天カードを申し込んでくださいね!

2019年1月28日までの期間限定!楽天カード のキャンペーンをチェックする

楽天カードのメリット・デメリット・評判は?

楽天カードのメリット・デメリット・評判については下記の記事をお読みください。

実際にシロガネが使ったレビューもあるので楽天カードを作るときの参考にしてもらえると嬉しいです!

楽天カード
スポンサーリンク
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
シロガネをフォローする
雪だるま式~Snowball-Effect~