こんにちは。シロガネ@SNOWBALL EFFECTです。
ブロックチェーンの東京サミット『Beyond Blocks』が4月4日と5日に開催されます。
【Beyond Blocks 東京サミットのチケットの公式サイトはこちら】
イケハヤさんのブログ経由でチケットが割引に
2日間のイベントの入場チケットはなんと700ドル。日本円にすると74000円とかなり高額です…。
しかし、イケダハヤトさんのブログに書いてある『Enter promotional code』を入力すると390ドルでの割引価格で購入ができます。
コードの使い方はチケット購入画面の『Enter promotional code』をクリックします。
イケハヤさんのブログに書いているコードを入力し『Apply』をクリックすると割引価格でチケットを買うことができます。
迷いながらもチケット購入。その理由は…
割引価格の390ドルでも41000円なので安くはない値段です。
わたしはかなり迷った末、購入しました!
平日で会社を休む必要もあるので最初は止めておこうと思っていました。
しかし
|
と考え、参加を決意しました。
登壇者が豪華
こちらで紹介した以外にも著名なプロジェクトの代表者の方々がパネルディスカッションをするのでブロックチェーンの最先端の情報を得るまたとない機会です。
個人的にはKyber Networkのロイ・ルー氏の話が楽しみです。プロジェクトの今後の展望も聞けるのかな?
『DEX』と『未来のプロトコル』についてのセッションがある
二日目の『未来のプロトコル』、『分散型取引所』、『トークンの未来』はブログでも書いている非常に興味のある内容です。
日本人向けに同時通訳も準備してくれているので最先端の情報を勉強してきます!
ブログのネタになる!
やっぱり最後の後押しをしたのはブログに書けるからです。
どうしてもネットの情報だけでインプットしていると他の人と差別化が難しいので『身銭を切って人と違う情報を取りにいかねば』と考えました。
イベントに参加して自分なりの問題意識を持って帰れたらなと…。
イベントのレビューを後日ブログに書きます
イベントの内容はブログに詳しく書くようにします。写真撮影が許可されていたら画像も使って記事を書きたいけど無理かな?
少しでも読者の人に有益な情報を持って帰れるよう気合入れて参加してきますので、レビュー記事もぜひ読んでみてください。
割引価格で買わせていただいたイケダハヤトさんにも感謝をお伝えします。
ありがとうございました。